駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. 大集結

2014年度後期リーグ
3年の部優勝
代表の価値ある1勝

とくれば・・・
みんなで、お食事会へ

3,2年生 おめでとう
低学年0921


5,4年生 おめでとう
高学年0921

子供たちの勇姿が、
嬉しくて、嬉しくて
とにかく はしゃぎたい()大人たち
大人0921

みなさま よくがんばりました

. スタートライン

代表の1勝


後期リーグ6日目
この日の代表はいつもと何かが違うような

アゼスさん
アゼス0921
リスペクト


富士第二さん
富士第二0921
リスペクト


8月30日から始まった後期リーグ

大差で負けてしまった試合、惜しい試合
様々な試合がありました。
どの試合も学ぶべき事や、成長に繋がる意味のあるものばかりでした。

しかし、なかなか勝ち切る事ができず、
悲しく悔しい思いをしていたのも事実

そんな中の、この日の1勝

少しずつ、着実に、確実に成長している
証だったのではないでしょうか

大きな一歩を踏み出した代表にリスペクト

代表0921

. みらくる

やりました
後期リーグ3年生の部 優勝

準決勝 ネオさん
ネオ0921
リスペクト

決勝 ロプタさん
ロプタ0921

全てはPK戦へ
ロプタPK0921
リスペクト


とても苦しい戦いでしたが、
監督やコーチを信じ、仲間を信じ、勝利を信じ、
手に入れた優勝でした

IMG_4782.jpg

仲間で抱き合って、喜びを分かち合った
この気持ちを、いつまでも忘れずに

駆けろ鷹天SSS
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
