駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. 白ゆりカップ☆

今日は久し振りの公式戦、白ゆりカップでした
まずはミニブロックリーグ2試合があり1試合目は攻めながらもなかなか得点が出来ずにいましたが後半に鷹天の良さでもある諦めない粘り強さからの1点を獲り1ー0で勝利


2試合目は1試合目勝利の勢いそのまま2点を獲得して勝利し来週に行われる2日目に進出するためのブロック1位を決める決定戦に


ブロック1位決定戦では攻めながらもやはり3試合目の疲れもあり決定力に欠け後半に2点を失い惜敗


惜しくもミニブロック敗退となりました
ミニブロック通過への期待もあった為、試合後は子供達もいつも以上に意気消沈していましたがこの悔しさを来月から始まるNTT後期リーグに生かしてくれると思います
三島北上さん、長岡さん、沼津第四さん、ありがとうございました
NTT後期リーグでは鷹天らしい伸び伸びとしたプレイが見られる事を楽しみに9月後半の練習も頑張ろう
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
