駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. NTT東部予選☆

12月11日、いよいよNTT県大会出場をかけた東部大会が開催されましたmoblog_669e2cc3.gif
富士市の順位リーグを7位で通過した鷹天は負けたら終わりのトーナメント戦でまず伊豆4位のチームと対戦moblog_26a9407d.gif
前半からリードし3-1で快勝moblog_efa80ecd.gif
初戦を幸先良くスタートし、県大会出場に期待が膨らみますmoblog_e2a75787.gif
2016.12.11-2
そして勝てば県大会出場が決まる2戦目はシードの駿東3位のチームと対戦moblog_38fad1ae.gif
駿東3位の強豪を相手に試合終盤で2-2と一歩も譲らずの大接戦moblog_26a9407d.gif
2016.12.11-3
応援にも力が入りますmoblog_fd168489.gif
しかし残り時間わずかで勝ち越しの1点をゆるし試合終了・・・県大会出場にはあと一歩届きませんでしたmoblog_7eb3b2ea.gif
でも子供たちは本当に良くがんばってくれましたmoblog_324c3998.gif
6年生は最後の公式戦となった今大会で集大成とも言える東部大会出場、県大会出場決定戦への進出と一緒に戦った5年生にも親たちにも本当に素晴らしい体験をさせてくれましたmoblog_efa80ecd.gif
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいですmoblog_be773576.gif
5年生以下はこの6年生をお手本にこれからの鷹天を支えていかなければと改めて思いましたmoblog_26a9407d.gif
公式戦は終わりましたが年明けには招待試合が待っていますmoblog_d89503b3.gif
残り少ない試合を6年生は悔いなく、5年生は6年生をお手本に頑張ってほしいと思いますmoblog_38fad1ae.gif
さあ次の試合も鷹天らしく頑張ろうmoblog_26a9407d.gif
2016.12.11-1
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR