駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. ライオンズクラブ杯

 第一回タカオカライオンズクラブ杯

当団、3年部キャプテンが
記念すべき第一回の
選手宣誓を務めさせていただきました

とっても凛々しく、
青空と胸に響きわたる
すばらしい宣誓でした

lion01


1日目予選リーグ
1位通過。
翌日のリーグへ希望をつなぐ事ができました

lion02

lion03

2日目。
1勝1負。
勝ち点わずか届かず・・・
結果は準優勝。

lion04

両日とも、強豪チームを相手に、
とても苦しい戦いが続きました

力いっぱい走りきり
力いっぱい流した悔し涙に
リスペクト


吉原第一さん
セパラーダさん
ユナイテッドさん
ネオさん
そして、ロプタさん
しびれる試合をありがとうございました
リスペクト
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR