駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 前座試合


アスルクラロさんトップチームのホームゲーム前座試合に参加してきました
アスルクラロ富士さんの新6年生3チームと休憩無しの3連戦
3試合とも勝利することは出来ませんでしたが鷹天は1人足りない7人でも最後まで走りきりました
強豪チームとの対戦、そして整備された芝生のコートでの試合は滅多に体験できない貴重な経験になりました
前座試合の後はみんなでトップチームの試合を観戦
これも滅多にない楽しい時間でした
アスルクラロさん、ありがとうございました
明日は1年に1度だけの屋内でのフットサル大会、バーモントカップ
明日も鷹天らしく頑張ろう



スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR