駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. フットサル大会♪

4月3日、バーモントフットサル大会・富士富士宮予選に出場しました
いつもとは違う屋内での試合に子供たちのテンションが上がりました
テンションそのまま鷹天らしいプレイでブロックリーグ予戦2試合は2連勝
決勝リーグは1位リーグに進出
決勝リーグはやはり1位リーグだけあり対戦相手もとても強く大健闘でしたが結果3位に
いつもとは会場もルールも違うフットサルの大会に戸惑いもありましたが子供たちが楽しそうにプレイする姿が印象的な大会でした
そして上位4チームが東部大会進出ということで我らが代表も東部大会進出が決定
東部大会でも鷹天らしいプレイを観られる事が楽しみです
富士根南SSSさん、黒田SSSさん、アンセムさん、ありがとうございました



スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
