駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. フェスティバル♪

五月晴れの晴天の中、スプリングフェスティバルが開催されました


昨日から2日間の予定の大会でしたが昨日が雨と強風で中止になった為、内容を変更して今日1日だけの大会となりました
そして本日は4年生の1人が試合デビュー


デビュー初戦では少し緊張もあったかな?と思いましたが2試合目にはボールにも積極的に向かっていく姿が見られ初々しさにお母さんたちの声援も大きくなりました


空き時間に上級生と打ち解けた姿も見られ頼もしい限りです


チームの成績としては2勝1敗ブロック2位という結果でした
久々の8人制での試合でしたが暑いなか一生懸命走った子供達は素晴らしかったです


南部SSSさん、富士根南SSSさん、小山JFCさん、ありがとうございました

次の試合は親子ロータリー
いつもは応援する側のお父さんお母さんも試合に出ます
子供達の足を引っ張らないように頑張りたいです
さぁ次の試合も子供も大人も鷹天らしく頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR