駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. 練習試合☆

今日はFCneoさん主催の練習試合でした
6チームが参加して大会形式のリーグ&順位戦で行われました


予選リーグは1勝1敗の2位となり3位決定戦に進出
3位決定戦では2ー2の同点でPK戦に
PKではキーパー自ら蹴り、守るという活躍もあり3ー2で勝利


3位という結果を納めました
順位戦終了後はフレンドリーマッチ
フレンドリーでしかお目にかかれないフィールドプレイヤーとキーパーの入れ替え


お互い見慣れないユニホーム姿が初々しくてお母さん達から可愛いと大評判でした
しかし入れ替えても戦力は落ちません
2試合とも勝利し子供達は大満足


いつもよりテンションが高かったです
FCneoさん、沼津第三SSSさん、大渕JFCさん、元吉原アゼスSSSさんありがとうございました
そして今日は先日入団してくれたばかりの6年生のデビュー戦でもありました


8人制は経験がなくてもスクールでのサッカー経験がしっかりしているだけありデビュー戦で初得点を獲得し攻守共に大活躍
今日の頑張った賞も獲得し頼もしい新戦力にこれからが楽しみです


来月はいよいよ全日小予選が始まります
新しい仲間を加え増々飛躍する鷹天にご注目下さい
次も鷹天らしく仲間を信じて頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
