駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 全日小1・2日目!

今週末は全日小富士市予選1・2日目でした
代表、特に6年生にとっては1番大事な大会と言ってもいい大会です
来週末の予選3日目と合わせて予選リーグ2位までが来月の決勝リーグに進出する為の条件です
そして6年生は先月新メンバーを迎え6人になって初めての公式戦にテンションも上がります


1日目は快晴の暑さの中、1試合目は6年生のエンジンのかかりが早く前半からリード拡げ無失点で快勝


出だし好調で予選をスタートできました
2試合目は強豪チームを相手に前半をお互い無得点で折り返しましたが後半失点があり1点を獲り返しましたが惜しくも負けてしまいました
しかし強豪チーム相手にも1歩も退かず最後まで全力で走り、守り、攻め続けた姿は立派でした


そして2日目は1試合のみでしたが後半に得点を重ね無失点の快勝で来週末の予選最終日へ決勝リーグ進出への希望を繋ぎました


来週末の代表の頑張りに期待したいと思います
アゼスSSSさん、セパラーダさん、広見SSSさん、ありがとうございました
そして練習に顔を出してくれた卒団生のみんな、試合に応援に来てくださった育生会OBの皆さん、その他にもたくさんの応援、本当にありがとうございます
皆さんに応援していただく事が子供たちにも励みになっていると思います
これからも鷹天をどうぞよろしくお願い致します
皆さんの応援に応えるべく来週の予選最終日も鷹天らしく全力で頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR