駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 全日小予選最終日☆

今日は昨日、雨で延期になった全日小予選最終日が行われました
今日の試合結果で来月に行われる決勝リーグに進出できるか決まります
1試合目に強豪チームと対戦しこの試合の結果次第で決勝リーグ進出が決まると言っていい試合でした


前半に1失点を許してしまいましたが後半早々に同点に
しかし全員で力を合わせて反撃しましたが1歩及ばず惜敗となりました
1試合目で決勝リーグ進出の可能性は無くなってしまいましたがそれでも下を向くことなく2試合も全力で戦い失点無しの快勝


決勝リーグに進出することは出来ませんでしたが、5試合全試合で得点を獲ることができたという素晴らしい結果で全日小の幕を閉じました
その後のフレンドリーマッチでは試合の後、PK対決もありプレッシャーから解放され笑顔で、しかし真剣にサッカーを楽しむ子供達に応援する親達も癒されました



頑張った子供達を決勝リーグに行かせてあげたかったけれど楽しんでサッカーをプレイしている姿を見て結果だけが全てじゃない、フェアプレイで全力でプレイできる子供達を誇らしいなと改めて思いました
ロプタさん、富士第二さん、ユナイテッドさん、ありがとうございました
全日小は終わってしまったけれどまだまだ代表の試合は続きます
次の試合も鷹天らしく全力で頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR