駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 岳南大会☆

7月2日、3日の2日間で岳南大会が行われました
1日目の予選リーグはどんよりしたとても蒸し暑い中、3試合を戦いましたが鷹天はあまり調子が良くなく最初の2試合で1分1敗、最後のリーグ順位決定戦でやっと勝利することができ2日目の5位リーグに進むことになりした


2日目はよく晴れた暑い日でしたが子供達は1日目の悔しさを晴らすべく最初の2試合を連勝しリーグ優勝決定戦に進出


優勝決定戦では6年生を中心に積極的に攻め無失点の勝利


見事、5位リーグ優勝を果たしました


1日目は湿度のせいかとても体が重そうで険しい顔をでプレイしていましたが2日目はとても楽しそうに生き生きとプレイしていた子供達
やっぱり楽しくサッカーをすることが勝利にも結び付いてくるんだなぁと再確認した大会でした
大富士SSSさん、ユナイテッドさん、OFCさん、貴船SSSさん、大宮・宮西SSSさん、フリーダムさん、ありがとうございました
来週末は久しぶりのお休みです
しっかり休んでリフレッシュして次の闘いに備えて欲しいと思います
次の試合も鷹天らしく楽しく全力で頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR