駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 江尻招待☆

7月16日、17日の2日間に渡って江尻招待に参加してきました
1日目は暑すぎず程好い曇り空の中、清水の辻小学校が会場でした
小学校のグランドということもあり1試合目はいつもと違うサイズのフィールドとグランドコンディションに苦戦しあと1歩攻めきれず1点差での惜敗に


しかし2試合目はその辺りも修正しつつ、持ち前のチームワークも発揮でき2点差で勝利


3チームが1勝1敗で並び得失点差で翌日の順位リーグに1位抜けで進出することができました
2日目は強い日差しと湿度の高い暑さの中、清水のJ-stepが会場でした
日本代表などのプロが使用するとても環境の良い天然芝のグランドでしたがほとんどの子が天然芝でのプレイ経験が無い中、選抜の試合と重なってしまった為、キャプテンとキーパーを欠く試合となり苦戦を強いられる事になりました


1試合目は先制点を獲るも追加点を獲ることができずに逆転を許してしまい惜敗となりました


2試合目はキャプテンが合流できましたが序盤に攻め込まれ後半に巻き返しをはかり果敢に攻めましたが1歩及ばず負けてしまいました


2試合を終えた後の子供達はいつも以上に体力の消耗が激しくこれから増々暑くなって行く中で体力強化が課題なのかなと感じました
しかし厳しい試合が多かった大会でしたが子供達はお互いに励まし合い持ち前のチームワークを発揮することができたのは何よりの成果だったのではないかなと思います


庵原SSSさん、寒川SSCさん、江尻SSSさん、成田SSSさん、ありがとうございました
夏休みに向けてまだまだ試合が続きます
次の試合も暑さに負けず鷹天らしく全力で頑張ろう

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR