駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 田子の浦招待☆

7月24日(日)、田子の浦招待に参加してきました
1試合目は前半果敢に攻めましたが決めきれず後半に失点を許してしまい惜敗
しかし結して負け試合ではなく6年生を中心にボールキープ率やシュート数は引けをとらない試合でした


2試合目は1試合目の悔しさを晴らすべく失点無しの快勝
しっかりと攻めきり鷹天らしい試合を見せてくれました


ブロックリーグの結果、3位決定戦に進出
3位決定戦では失点無しでリードを守りきり勝利


見事3位に輝きました


応援だけでも汗だくになるような暑さの中でも子供達は真っ赤な顔をして最後まで走りきり3試合とも鷹天らしさが見られた素晴らしい大会となりました
丘SSSさん、TSCさん、岩松SSSさん、田子の浦SSSさん、ありがとうございました
そして暑い中応援に来てくれた1年生団員と保護者の方々、熱い応援ありがとうございました
今週末は待ちに待った合宿です
熱中症には気を付けてみんなで楽しい合宿にしたいと思います
さぁ、暑い夏も鷹天らしく頑張ろう

(暑すぎて日傘相合い傘の仲良しお父さん2人…実は双子コーデです)

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR