駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. 夏合宿1日目♪

7月30日、31日の2日間で夏合宿に行ってきました
子供達が待ちに待った合宿は初日からカラッと晴れた晴天でさい先良くスタートしました


1日目は御殿場の高根西ふれあい広場にて練習試合を行いました
低学年にとっては初の対外試合
ユニホーム姿も可愛らしく暑い中でも元気いっぱいでした


高学年も低学年と一緒の試合は初めてなので低学年の見本となるべく頑張りました


高学年は最後にお父さん達とも対戦し大盛り上がり


三島北上SCさん、三島西SSSさん、御殿場東SSさん、原里SSSさん、小山JFCさんありがとうございました
練習試合終了後お泊まり組は宿泊先の小山町、山久荘へ


ここでは大人はただの付き添いで子供達はグループごとに行動し高学年が低学年の面倒を見て子供達だけで生活します
布団も自分達で敷き、お風呂もグループで入り、食事も自分達で配膳や片付けも手伝います


食事の後はお楽しみの花火大会
ワイワイとみんなで楽しみました


その後は歯磨きをして就寝
寝付けるのかなと思いましたがみんな疲れているのか1時間もしないうちに眠ってしまいました


明日はどんな1日になるのか、合宿2日目に続きます
 
 
子供達が寝静まった後はお父さん達のお楽しみタイムでした

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
