駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 夏合宿2日目♪

夏合宿は2日目も晴天
朝からみんなで早朝散歩
みんな朝から楽しそう


朝食もみんなで配膳してからいただきます


荷物をまとめてお世話になった山久荘の方達にご挨拶


山久荘をあとにして1日目と同じ高根西ふれあい広場にて今日はトレーニングです
坂道ダッシュやシュート練習、来週に控えたPK大会の為のPK練習もあり最後に全員でミニゲームを行いました



トレーニングの後は全員で昼食を食べて帰路につきました


帰り道、最後のお楽しみで忠ちゃん牧場でソフトクリームを食べ子供も大人も大喜びでした


合宿も無事終了し一回りたくましくなった子供達
高学年が低学年の面倒を見て1泊だけとはいえ子供達だけで生活をするなかでお互いに仲間意識も強くなったのではと思います


子供達はもちろん指導者の方々、育成会のみなさん、2日間お疲れ様でした

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR