駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. PK大会☆

8月6日(土)に日医工主催のPK大会に参加してきました
6年生、5年生、3年生以下の3チームでの参加でした


まずは低学年
PKも初めての子ばかりでしたがGKも交代で頑張りました
慣れないPKでも蹴って守って一生懸命でしたが残念ながら決勝リーグ進出はならず
でもみんなで応援しあって頑張っている姿はとても微笑ましかったです


続いて6年生、5年生は予選リーグは危なげなく全勝で決勝リーグへ


準決勝も2チームとも順当に勝ち進みいよいよ決勝戦


まずは5年生からでしたがさすがの5年生も決勝戦は緊張したのか本来の力が出しきれず準優勝でした
続いて6年生は5年生の悔しさを晴らすように力強いシュートを見せキャプテンのGKも素晴らしく見事、優勝


さすが我ら鷹天の最上級生という頼もしさを見せてくれました
PK大会という珍しい大会をみんなで全力で楽しみ、たくさんの賞品をいただきました



対戦したたくさんのチームの皆さん、日医工の皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
