駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 練習試合☆

代表と4年生以下の2チームで大渕SSSさん主催の練習試合に参加してきました
4年生以下では初めての8人制
しかも人数は8人ぴったり
控え選手がいない中、顔にボールが当たって鼻血が出てしまった子がいたりとハプニングはありましたがそれでも頑張ってくれました


ジリジリするような暑さの中、低学年の体力が心配でしたが全員が最後の試合まで良く走り、とても偉かったです


代表も低学年の頑張りに負けるわけにはいきません
全4試合を全て勝ち、低学年の子達に頼もしい所を見せられたのではと思います


大渕SSSさん、田子の浦SSSさん、須津SSSさん、広見SSSさん、ありがとうございました
代表はお盆中も大きな大会が控えています
暑さを乗り越えて鷹天らしく頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR