駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. 富士山カップ☆

12日~14日の3日間、富士宮サッカー協会主催の富士山カップに参加しました
少年チーム48チーム、少女チーム10チームという大きな大会で開会式だけでも圧巻でした


鷹天は1日目は上井出小で予選ブロック2試合を戦い1勝1分で得失点差で惜しくもブロック2位で翌日は2位リーグに進出となりました


2日目は山宮スポーツ公園にて負けたら終わってしまう2位トーナメントを戦いました
1試合目は6年生の活躍もあり順調に2回戦に
2回戦はドキドキする展開の中、攻守共にみんなで全力で走り、最後はこの大会直前に入団してくれた新団員が決勝ゴールを決め見事2回戦を突破し3日目の準決勝進出を勝ち取りました


3日目は外神スポーツ公園で滋賀県のチームと準決勝を戦いました
前半にロングシュートからの失点を許してしまい1点を追いかける展開に
6年生を中心に終始攻め続けた展開でしたが相手チームに守りきられてしまい惜しくも準決勝敗退となりました
しかし子供たちは3日目の準決勝まで駒を進めたことや準決勝での決して負けていない試合展開に自信をつけたのではと思います


T&TSCさん、リベルダージFC駿東長泉さん、沼津第四JFCさん、大宝SSSさん、彦根FCさん、ありがとうございました
そして子供たちはもちろん、指導者・育成会の方々、お盆中にもかかわらず3日間お疲れ様でした
今回の大会から新入団員の5年生が2人参加してくれました
これから鷹天の仲間として一緒に頑張りましょう


次の大会は9月です
新戦力を加えた鷹天にご注目下さい
さぁ次も鷹天らしく仲間を信じて頑張ろう


スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
