駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. スポンサーサイト


. ふじしんカップ☆

9月17日、25日の2日間でふじしんカップ(U-8)が開催されました
1、2年生にとっては初めての公式戦に子供達はもちろんお母さん達もドキドキでした
当日は高学年も応援に駆け付け低学年に付き添い、試合を見守りました


1、2年生のかわいい選手達は元気いっぱいで1日目は5試合、2日目は4試合を戦い抜きました


試合を重ねるごとにグングンと動きが良くなる子供達にお母さんお父さん達の応援にも力が入りました


9試合で4勝4敗1分と公式戦デビューとしては中々の成績で10チーム中5位という結果でした
2日目の日程が2回も雨で延期になるなどのハプニングはありましたが無事2日間の日程を終了でき、育成会としても一安心でした
未来の鷹天を背負うかわいい団員のこれからの成長がとても楽しみです


次は代表のNTT後期リーグが始まります
低学年に負けないように鷹天らしく頑張ろう
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR
