駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 富士川カップ2014

来ました来ました
富士川カップ

高部JFCさん
高部JFC
リスペクト!!

岩松SSSさん
岩松sss
リスペクト!!

富士川FCさん
富士川FC
リスペクト!!


決して、人数は多くはないけれど、
お互いを信じて、走って走って、とにかく走って
優勝までたどり着きました

表彰式0824

たくさんの方の前で9人そろって
メダルをかけてもらいました


そして、入団して間もない仲間の初ゴールがでました
初ゴール0824


優秀選手賞
優秀賞0824



怪我で静養中につき本大会に出場できなかった2年生の仲間
会場で誰よりも大きな声援を送りたかっただろう選手のお父さん
仕事や用事で応援に来れなかった選手のご家族の方・ご関係者の方々
みなさんの温もりと
一緒に戦い、喜びを分かち合える仲間がいる事に感謝し、
選手たちはこれからも、走り続けてくれることでしょう

ありがとう。子供たち

リスペクト!!
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR