駆けろ‼︎鷹天SSS‼︎

. 初心

3年生の後期リーグが始まりました。


神戸少年サッカークラブさん
神戸さん
リスペクト


今泉サッカースポーツ少年団さん
今泉さん
リスペクト

人数の関係で常に、一つ上の学年にくっついて試合をしていた3年部。

自分達が中心になって試合に臨むのは初めてでした。

試合後、
いつも通り明るい選手もいましたが、
ボケーっと遠くを見つめてる選手もいました

いつも、ほのぼの受け入れ、引っ張って行ってくれる
4年部の偉大さ、
自分の学年で試合のできる喜びや、責任

さまざまな思いがここにはあった気がしました
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

鷹天SSS

Author:鷹天SSS
鷹岡天間サッカースポーツ少年団へようこそ

. 最新コメント
. 検索フォーム
. QRコード
QR